釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【嫁】 9/9♪

昨日仕事帰りに、歩道から車道にとびでてきた小学生男子!
「あぶないなー」って見た背中には「悪がき」ってプリントされてた^^;

ブログ復帰したところやのに、もうネタがないってどういうことなんだろーか・・・
最近は、朝が早いダンナチャンと一緒におきて、夜早々とねむくなって
21時くらいからは思考能力が半分くらいになってるよーに思う^^;
まっ、それとネタがないことは、なぁんも関係ないけどね^^;

いつものごはん!

e0196481_14493450.jpg
   ダンナチャン特製ハンバーグ072.gif
   ハンバーグはこねる力の違いか、私よりダンナチャンのが絶対おいしい!


e0196481_14504224.jpg
   ぶりの照り焼き、韓国風肉じゃが、たまごどうふ、あごちくわ072.gif


e0196481_14513788.jpg
   カレーライス、サラダ072.gif
   とにかく残ってた野菜を全部放り込んだ!おくら、なす、大根・・・大根が以外にもカレーにあう♪


e0196481_1453138.jpg
   ささみ蒸し焼き(エゴマスタード)、アスパラ、かぼちゃのごまだれ、お味噌汁072.gif


e0196481_14544193.jpg
   ピザ2種(照り焼きチキンとなす、生ハムと野菜072.gif
   ようするに、パン生地を失敗したから、ピザになったのさ^^;


e0196481_1543347.jpg
   えびマヨ、しゃけと野菜蒸し、ワンタンスープ072.gif


最近の野菜の高騰っぷりったら、もやしと貝割れしかかえませんがな(涙)

↓ クリック、クリック(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-09-09 15:17 | 作ログ