釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【旦那】 淀川花火大会に行ってきました♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ皆さん、こんにちはっ♪

気がつけばもう8月( ̄Д ̄;;
気がつけばもう夏真っ盛り( ̄Д ̄;;
気がつけばもう花火の季節( ̄Д ̄;;

…って事で先日淀川花火を見に行ってきましたヽ(^◇^*)/


行ってきたのは『第23回なにわ淀川花火大会』です☆

ちなみにこの淀川花火には数年前から毎年友人達と見に行っています♪
だってココの花火はめちゃめちゃ迫力があるんですもぉ~ん(/▽*\)ぃゃん♪

つ~わけで今年も友人含め、計9名で行ってきました(* ̄▽ ̄*)ノ"
とは言っても別に十三の有料席に行った訳ではありません( ̄∇ ̄+)
だって我が家にそんな予算は計上されていませんからヾ(;´▽`A``(笑)

なので十三からは少し離れた姫島付近で見る事に☆
もちろんココでも十分花火の迫力を味わう事が出来ますよんヽ(^◇^*)/

しかもココなら9人でもゴザを引いて見れるくらい余裕あり( ̄∇ ̄+)♪
ツワモノはテーブルにイスを用意してワイン飲んでましたからね(笑)


ではでは前置きがなりましたが、早速花火の写真をど~ぞ(* ̄▽ ̄*)ノ"

e0196481_9562820.jpg

e0196481_9573389.jpg

e0196481_958918.jpg

e0196481_958316.jpg

e0196481_958531.jpg


ねっ、ねっ、なかなかエエ写真撮れてるでしょ(* ̄▽ ̄*)ノ"
だって今年はカメラマンは旦那だったんですよ( ̄∇ ̄+)キラ♪
これが嫁さんが撮っていたら今頃・・・(笑)

ちなみに今回はこぉ~んなものも撮ってみましたヽ(^◇^*)/
初めてYOUTUBEにチャレンジしたので結構ドキドキですヾ(;´▽`A``(笑)

ではではその初監督作品をご覧あれ(* ̄▽ ̄*)ノ"





そんなスタンディングオベーションなんていりませんよヾ(;´▽`A``(笑)
皆さんの鳴りやまない拍手がよぉ~く聞こえてきますヾ(;´▽`A``(笑)

んっ!?!? 気のせい…ですか( ̄Д ̄;;??(笑)


まぁけど今年の花火は新披露の花火が多く楽しかったです☆
ニコちゃんマークの花火連打はサイコ~に良かったですemoticon-0100-smile.gif

また来年もその次からもずぅ~っと見に行きたい花火大会ですねヽ(^◇^*)/



…ふふ、実は今回はまだこれで終わりではありません( ̄∇ ̄+) フフフ♪

せっかくなので今回はこぉ~んな事にもチャレンジしてみました☆

e0196481_10222529.jpg













e0196481_10225064.jpg













e0196481_10231017.jpg













e0196481_10233629.jpg














コレって結構知ってる人もいるんじゃないですか??
ペンライトだけで色んな絵や文字が書けてめっちゃ楽しいんです☆

カメラを長時間撮影(5秒程度)にするだけで簡単に撮影出来ます(* ̄▽ ̄*)ノ"
子供さんがおられる人は、夏の夜に是非楽しんでみて下さい☆


つ~わけで今回はこれでホンマに終わりですヽ(^◇^*)/
今度はまた近い内に登場出来ると思うのでお楽しみにemoticon-0159-music.gif

↓ 押して、押して、押してぇ(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-08-10 10:32 | 他ログ