釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【旦那】 夢   …叶っちゃいました♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ皆様、おひさしゅう♪

忘れた頃に登場し、そしてすぐに忘れ去られる旦那でございます(笑)
だって、だって忙しかったんですもぉ~ん( ̄Д ̄;;

あっ、そうそう!! 先日嫁さんが無事に退院しましたヽ(^◇^*)/
お見舞いに来て頂いた皆様、ありがとうございましたm(._.*)m

横で嫁さんも寝そべりながらテレビを見て感謝してるみたいです(笑)

ちなみに今でもお見舞いのスイーツは受付中(* ̄▽ ̄*)ノ"(笑)
是非我が家の冷蔵庫…ぃゃ、二人のお腹を満たしてくれる方は是非どうぞ(笑)



・・・って

今回はそんな事書きたかったんやおまへん!!ヾ(;´▽`A``(笑)

実はね…あのまみちゃさんに嫁さんの退院祝いをして頂いたんですヽ(^◇^*)/
しかもせっかくなんで、今回は花火まで上げてくれるとか…( ̄∇ ̄+)♪(笑)

…という訳で、昨日夫婦揃って恥ずかしながら行って参りました( ̄^ ̄ゞ(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当日は朝から仕事の旦那様( ̄Д ̄;;
けどね、こんな日は滅多に無いので午前中で仕事を終わらせたりました(笑)

つ~わけで昼からまみちゃさんちに持ってくお土産を物色しに街へ…

実はこの日は私達だけではなく他にもこなもんしゃんりりぃさんも一緒☆

なのでお土産も色々予想し…

『きっとりりぃさんは洋菓子を持ってきはるやろ…(←勝手な予想です!!笑)』

『こなもんさんは色んなジャムをもってくるやろ…(←勝手な推理です!!笑)』


ってな結果になり、まだ空いている!?和菓子の枠に決定( ̄∇ ̄+)♪(笑)


近くで有名なかん袋でくるみ餅を買って行きましたヽ(^◇^*)/

ちなみにこのくるみ餅はそのまま食べるより、上からカキ氷を掛けるのが常識☆
今更ですけど、是非その食べ方で食べてみて下さいね   …まみちゃさん(笑)


お土産も無事に購入した我が家は、お腹を空かせておくために昼飯は軽め(笑)
だってだって、まみちゃさんちじゃ夢の豪華ディナーが待ってるんですもん060.gif


…う~ん、なかなかまみちゃさんちに着きませんなヾ(;´▽`A``(笑)

よし!!!!!!

ココは思い切って一気にまみちゃさんちまで行っちゃおう(* ̄▽ ̄*)ノ"(笑)


。。。はい、到着ですヾ(;´▽`A``(笑)

そしたらこ~~~んな素敵な料理達がお出迎えしてくれましたヽ(^◇^*)/

e0196481_22141723.jpg


実はこの素敵な豪華ディナー、旦那の夢だったんです(/▽*\)ぃゃん(笑)

嫁ちゃんは既にこのディナーを経験済み(* ̄▽ ̄*)ノ"
そしてそん時の話を家でたぁ~っぷり聞かされていたんですヾ(;´▽`A``(笑)

だからこの写真でしか見た事のない食卓を一度でいいから拝んでみたかった(笑)

心の中で合掌しながらテーブルにつきましたヾ(;´▽`A``(笑)


ちなみにもっとこの豪華な食卓を詳しく見てみたぁ~いって人は⇒コチラ(笑)

左隅にちょっぴり映っているパンが気になるぅ~~って人は⇒コチラ


旦那は食べ始めると同時にスペアリブにかぶりつくヾ(;´▽`A``(笑)
そして食べ終わるとすぐにスペアリブにかぶりつくヾ(;´▽`A``(笑)

だってこのスペアリブ、めっさ美味いんですよぉヽ(^◇^*)/
今更ながら残っていた数本を持って帰ってこなかった事を後悔しています(笑)


他にもまるちゃんちでは一生目にする事の無い食材達を堪能ヾ(;´▽`A``(笑)
ほんまほんまにごちそ~さまでした(*・人・*)053.gif


んでお腹も満たされかけた頃にまたまた新たな料理が登場☆

e0196481_22314430.jpg


e0196481_22323774.jpg


実はこの後から出てくるシステムはココでは当然の事らしい( ̄Д ̄;;(笑)
常連!?の皆さんはまみちゃさんの食べるペースを見て判断するらしい…(笑)

これからはまみちゃさんの動向をチェックせねば…( ̄∇ ̄+)♪(笑)


でホントにお腹が満たされた頃に本日のスペシャルイベントに突入!!!

まみちゃさんが嫁さんのために花火を用意してくれてたんです(* ̄▽ ̄*)ノ"
ちなみにこの花火は他の神戸市民の皆様も堪能出来るそうです(笑)

そんな豪華花火をまるちゃんち夫婦は…

家のベランダで椅子に座りながら、バスローブを着て、ワイン片手に
シャム猫を膝に抱きながら鑑賞しておりました( ̄∇ ̄+)(笑)

まぁ途中から想像が混じっちゃいましたが、ほぼ事実ですヾ(;´▽`A``(笑)


けど世の中にはこぉ~んな素敵な時間が過ごせる家があるんですな☆
この歳になって自分の世界が広がった事に感謝感激雨霰です(笑)

40分ほどのプライベート花火!?も満喫し大満足のまるちゃんちヽ(^◇^*)/


すると旦那の師匠!?ことまみちゃさんの旦那様からこんなお誘いが…

『良かったら私の釣り道具をご覧になりますか??』

もちろんご覧になられますがな( ̄∇ ̄+)♪


って事でこっから釣り馬鹿二人は一時間以上釣り談義ヾ(;´▽`A``(笑)

途中でこんなデザートも出てきましたが…

e0196481_22504140.jpg

あっという間に食べ終わり、また夢中で釣り談義(笑)

今までこういう話を出来る人が居なかったので、旦那的には超幸せ♪
きっとコレって現実的な女性陣には信じられないんでしょうね( ̄Д ̄;;


現に釣り談義が終わった旦那に嫁さんは…

『どうせ、世界情勢…ぃゃ、世界女性の話でもしてたんやろ!!!』

ですってヾ(;´▽`A``(笑)


そんな嫁さんはスルーし、旦那はもう一つの夢を達成させます(* ̄▽ ̄*)ノ"

その夢とは・・・・『Wii(ウィー)』

今更かよ!!! って思うかもしれませんが我が家にはゲーム機が無いんです!!

けど旦那はゲーム(特にスポーツ系)が大好きなので、このWiiが前から
したくて仕方無かったんですヾ(;´▽`A``


って事で既に時間も遅かったんですが、妹さんにお相手をお願いし早速開始♪

テニスをやったんですが、ほんまリアルに反応するんですね、コレ☆
もう楽しくて仕方無くて、途中から無我夢中でやってました( ̄Д ̄;;


出来るだけクールに決めていた旦那ですが、本性がバレちゃいました(笑)
きっと子供のように騒ぐ旦那に皆さん驚かれた事でしょうヾ(;´▽`A`(笑)

けどね…それが旦那の魅力のひとつです(/▽*\)ぃゃん(笑)


結局妹さんとの勝敗が旦那が辛勝ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/

旦那と同じ負けず嫌いの妹さんはきっと悔しかったに違いない( ̄∇ ̄+)(笑)

いつでもリベンジ受付ますよぉ~~ヾ(;´▽`A``(笑)

もちろん他にも負けず嫌いで超Sだというこなもんさんの挑戦も受付中です(笑)


ってことで、この日は旦那の夢が2つも叶っちゃいましたヽ(^◇^*)/

この日の事はきっと忘れないでしょう( ̄∇ ̄+)♪



って事で今度はいつ開催しときましょう(笑)

↓ クリックするとアナタにも招待状が届く…かも(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-07-24 23:16 | 食ログ