釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 6/27♪

んー、何を考えても「あつい」という言葉しかでない嫁です^^;
このベターっとする湿度がね・・・イヤ!とうとう週末からクーラーぽちっ・・ヤメレン
普段、炭酸苦手でジュースというものをほとんど飲まないのに、冷たいものが
おいしーのよねー・・・昨日なんて三ツ矢サイダーゼロとか飲んでみた(いたっ)
だめだわ、気をつけないとばてるモトだわ^^;

いつものごはん♪

e0196481_1650371.jpg
  しょうが焼き、なすのミソマヨ焼、春菊の白和え、おすまし072.gif
あると思ってた木綿豆腐が男前豆腐しかなかった!ダメモトでしらあえしたらトロトロ^^;

e0196481_16512233.jpg
  皿うどん、えびチリ豆腐072.gif

e0196481_16543317.jpg
  ちぢみ、鯖のピリ辛味噌煮、ひじき煮072.gif

e0196481_16562220.jpg
  親子丼、チキンラーメン072.gif
親子丼の具だけ炊いて、チキンラーメンを1袋おいておいたそんな日^^


突然ジャーン056.gif
e0196481_1701012.jpg
  マルイチのベーグル072.gif

「マルイチひさしぶりにたべたいなー、東京いきたいなー」って言ってた矢先に、東京の
友達から「久しぶりにマルイチいくけど、ベーグルおくろっか?」とメールがポロロ~ん♪
な、なんとタイムリーな!!!それから二日後には手元に!!!

e0196481_178086.jpg

お久しぶりのシナレズにキリをはさんで、うま~!!!うますぎる!
マルイチは、お店で注文をうけてからつくってくれる、すんごいボリュームのサンドも
おいしくて、やっぱり東京に行きたくなってしまった^^
思いがけず食べれたマルイチ・・・友よ!ごちそーさまでした♪
そして東京出張中の弟よ!たまにはこういう気のきいたもの買ってきておくれ^^
朝いちの新幹線のるから、新大阪まで送ってと言われてタクシーにしろと言った姉より^^

↓ クリックするたび、あなたの運気が上がります(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-06-27 17:14 | 作ログ