釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【嫁】 6/16♪

この間アップした「梅蘭」が思いのほか反響があってびっくりしつつ大喜びな嫁です♪
それと同時に、「やっぱり天王寺知名度低いなぁ」とおもいしらされましたけど^^;
天王寺・・・・なかなかコンパクトでよろしぃえ^^
梅田は方向音痴には厳しすぎて、なぜかいつもおんなじところをグルグル・・・ため息
もうちょいわかりわすくなりませんやろか・・・

いつものごはんです!

e0196481_14134130.jpg
  ひじきハンバーグ、切干大根、あげのカリカリラー油あえ、お味噌汁072.gif

e0196481_14151536.jpg
  ホッケ、なすとピーマンの炒め物、中華スープ072.gif

e0196481_141627100.jpg
  そぼろごはん(豆腐>鶏ひき肉)、ししゃもの南蛮漬け、お味噌汁072.gif

e0196481_14183826.jpg
  クリームスパ、芋たこのジェノバガーリック炒め、カンパ072.gif

e0196481_14212437.jpg
  とうもろこしご飯、スンドゥブ、マグロのマスタードがけ072.gif

e0196481_1420273.jpg
  鯖塩焼き、八方菜、男前ドーフ072.gif

とうもろこしの季節♪去年から目をつけていたコーンカッター!でも年に数度やしなぁ・・・

↓ クリックするたび、あなたの運気が上がります(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-06-16 14:29 | 作ログ