釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】 6/13♪

昨日はイカ釣りにいく予定が、雨のため断念^^;
というわけで、前から見たかった「岳」をやっとこ見てきた♪
邦画はあまり映画館ではみないけど、ああいうスケールものはやっぱり映画館の
大きなスクリーンで見ないとねぇ♪
山とは縁遠い私でも、山の美しさと怖さに釘付けでみいってしまった!
途中何度も涙涙のシーンはあったけど、終わってみると爽やかな気持ちに!
とりあえず、がんばっ^^

いつもどおりにスローペースなアップです^^;
んー、かなり前にいったお店!

関東の友達がおいしいってよく行ってたお店が、阿倍野キューズモールに
入ったので、さっそく食べに♪

e0196481_1624172.jpg


e0196481_16232884.jpg


e0196481_16234243.jpg
  横浜中華街にある梅蘭072.gif

e0196481_16293192.jpg
  梅蘭の名物といえばやっぱりやきそば072.gif

e0196481_16302689.jpg
  玉子でとじてカリカリにやいた中華麺の中に具沢山なアンが!
私たちは定番のノーマルにしたけど、他にも海鮮入りやフカヒレ入りなんかもあり♪
麺はおもったより固くなくて食べやすくて美味しかったです♪

e0196481_16355431.jpg
  カシューナッツと鶏の炒め物072.gif
かなーりしっかりしたお味で、お酒にあうかなー♪

e0196481_1638258.jpg
  おこげ072.gif
大好きなおこげ♪しっかりお醤油味のあん!私はお塩の方がすきやけど、
久しぶりでおいしい♪
このおこげを店員さんが運んできたときに、えびが1つ、お皿からとびおちてしまった^^;
店員さんはあわてて「すいません、つくりなおします」といいつつおこげはおいていって
どうするのかなーって思ったら、少しして小皿にえびを2ついれてもってきて
「すいませんでした、1つサービスです」・・・笑ってしまった^^

こちら横浜中華街では行列のできるお店!私たちはちょいと時間をずらして
3時前に行ったので入れました^^先に名前を書いて、下でお買い物ってのがいいかもね^^


おまけ072.gif
e0196481_16463288.jpg
  ダンナチャンが作ったチャーハン072.gif
「今日はパサパサにできたでー」・・・いやいや、パラパラですから^^
パラパラですごくおいしかったです・・・ゴチソーサマデシタ^^

↓ クリックするたび、あなたの運気が上がります(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-06-13 16:50 | 食ログ