釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【嫁】 6/3♪

我が家のすぐ裏に、路面電車(阪堺線)が走ってます♪
地元では路面電車なぁんて呼ぶ人もいず、大人も子供も「チンチン電車」・・・
さらに「チン電」と略してますが^^
さて、そのチン電で最近話題になってることが!
なんとチン電に、千と千尋にでてくる「カオナシ」が乗ってくるらしいんです^^
最初聞いたときは、「はぁ?」って感じでしたが、ぐぐってみると・・・でてくるでてくる!
どうやら、赤字のチン電を応援にきてるらしいです!
私はまだであったことがないんですが、何人かのカオナシがいるよーですよ^^

いつものごはん!(麺類おおし^^;)

e0196481_16555595.jpg
   てんこもり冷麺072.gif
もやしナムル、蒸し鶏、プチプチ海藻麺、トマト、きゅうり、ゆで玉子・・・麺よりも野菜多し^^

e0196481_16582173.jpg
  サワラ、冷奴、ほうれん草玉子、お味噌汁072.gif

e0196481_1701769.jpg
  かつおのたたき、肉団子、小松菜がんも072.gif

e0196481_1713749.jpg
  ざるそば、新たまねぎとえびのかきあげ072.gif

e0196481_1721645.jpg
  コロッケ、お味噌汁、肉野菜いため072.gif

e0196481_173295.jpg
  中トロお造り、豚大根、おすまし072.gif

e0196481_174398.jpg
  キムチ鍋072.gif
     あつーい日やのにキムチ鍋にしたのは・・・↓をみっけたから
e0196481_1745760.jpg
    韓国のお鍋用のインスタント麺♪日本のとちがってムチムチ^^

↓ クリックするたび、あなたの運気が上がります(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-06-03 17:09 | 作ログ