釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】 5/24♪

いやー、すんごい雨でしたねぇ・・・雨の中の車の運転がきらいです!
でも、雨の中の自転車はもっと嫌いやしなぁ^^;
早くも梅雨入りするとかせんとか・・・夏が猛暑にならんけりゃええけど・・・

ただ今、我が家洗剤まよい中なのです!
ずーっと粉末洗剤っていうの?顆粒の洗剤をつかってきた我が家!
プラス柔軟剤は、どでかいボトルのファーファーがお決まりのパターン!
でも最近すすぎ一回とかでちびっとしかつかわない液体が主流になりつつ・・・ですよね!
確かに買い物もラクチンやし、おき場所的にも○
という訳で、少し前から、アレコレお試しでかって、コレというものを探し中!
という訳で、おすすめの洗剤、柔軟剤があったら教えてくださいませ!
ちなみに、我が家香料がきついのが苦手なので、ダ○ニーとか苦手で
洗濯機はすすぎ一回とか設定できずです^^;


いつものごはん!

e0196481_1495784.jpg
八方菜、鮭のたまねぎ蒸し072.gif

e0196481_14101480.jpg
カラアゲ、もずく酢、水菜とふんわり天の煮物072.gif

e0196481_14102662.jpg
すき焼きもどき、ほうれん草の玉子とじ072.gif

e0196481_14104883.jpg
塩鯖、オムレツ、オニオンスープ072.gif

e0196481_1411166.jpg
グリルチキン、あげと菜っ葉の炊いたのん、かぼちゃのゴマダレ、お味噌汁072.gif

e0196481_14111450.jpg
肉じゃが、ピリ辛やっこ、鮭の南蛮漬け072.gif

↓ クリックするたび、あなたの運気が上がります(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-05-24 14:18 | 作ログ