釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 5/19 その2♪

アップできるときに、アップしておかねば・・・ともういっちょ^^
っていっても、いつもの我が家のごはんデス^^;
一応楽しみにしてるよって言ってくれる方がちょびっといるので^^

ごはんを作るがわとしては、一番イヤな季節が到来・・・
連日、ユッケユッケと大騒ぎ、こわいよねー
我が家のダンナチャンはシフト制なので、朝昼兼用のごはんをお昼前に食べることも!
これが一番気を使う^^;作れるものも限られてくるし、なんでも冷蔵庫にはいれるように
してるけど、面倒なことは嫌がるので、基本チンすればいいようにしてマス

e0196481_14564567.jpg
  肉じゃが、魚の味噌漬け、ほうれんそうおひたし072.gif

e0196481_1456571.jpg
  スンドゥブもどき、ポパイ炒め^^072.gif

e0196481_14571281.jpg
  えび春巻き、かぼちゃの炊いたん072.gif

e0196481_14572754.jpg
  炊き込みごはん、鮭のムニエル(タルタルたっぷり)、新玉と生わけめのさっと煮072.gif

e0196481_14574279.jpg
  カレーライス、サラダ072.gif

e0196481_1458991.jpg
  コロッケ、チンジャオロースー、キムチ072.gif

e0196481_1459140.jpg
  鶏のたたき、トマトベースの豚レタスしゃぶしゃぶ072.gif

↓ クリックするたび、あなたの運気が上がります(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-05-19 15:07 | 作ログ