釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【嫁】 5/19♪

はー、またまたお久しぶりですって書き出しになってしもた^^;
一応仕事が忙しくて、体も頭もバタバタしてました!まぁ、ダンナチャンがめずらしーく
おでかけブログを書いてくれてたので「まぁ、ええか」って感じでもあったけど^^
我が家は基本、日曜日は家にいることがないので、ちょこまかとでかけてます♪
でもねっ、私がおでかけブログを書いても、びーっくりするくらい面白くないのだ(笑)
という訳で、おでかけブログはダンナチャンに丸投げです^^モットカケヨ、コノヤロー^^

いつの話やねんなGWの話^^とうとう、念願のmamichaさんちに、絶品タイカレーを習いに行ってきました♪
しかーし、はじめましてのりりぃさんが到着する前にすでに私は、mamichaさんの妹ちゃんの
誘いにまんまとのっかってwii三昧^^;結局、タイカレーはできあがってたのでした^^;

という訳で、mamichaさんの豪華な手料理の写真をどーぞ^^

e0196481_14292717.jpg


e0196481_14294152.jpg


e0196481_14295574.jpg


e0196481_1430952.jpg


e0196481_14302387.jpg


これランチですよ!!!もーびっくりするくらいに素敵なものがズラリ♪
それもぜーんぶおいしくて、目でも口でも思う存分楽しませていただきました^^
くわしくはこちらでどーぞ^^  

さらにwiiで大騒ぎしたあとは・・・

e0196481_14391532.jpg


e0196481_14393137.jpg


e0196481_14394731.jpg


e0196481_1440191.jpg


もちろん別腹のデザートたちです♪mamichaさん手作りのミルキーな氷のデザートに
りりぃさんの手作りチュイールと買ってきてくださったケーキ、はぁとのもなか・・・
もーおなかが幸せにパンパンです^^
結局、そのパンパンを消費すべく、りりぃさんと急な坂道を歩いて帰ったのでした^^

遅くなりましたが、mamichaさん、妹ちゃん、りりぃさん、どーもありがとーございました♪
また女子会しましょーね^^

↓ クリックするたび、あなたの運気が上がります(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-05-19 14:48 | 食ログ