釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 4/13♪

なんですか、この気温の変わりよう・・・花冷えとはいうけれど、
寒かったり、暑かったり・・・・みなさま、体調おきをつけくださいませ!
ちょいとねっ、忙しいんです^^;
少々あたまを使ってまして、脳みそが驚いております^^
あたまの中に考えたいことが、3つ4つありまして、あれもこれもと
考えて余計にはかどりが遅くなってる気がします^^;効率悪し^^;

いつものごとく、いつのネタ?です^^;

e0196481_16265995.jpg

カレーにかたゆで玉子をのっけてぐちゃぐちゃつぶして食べるのがすき♪

e0196481_16284823.jpg

こーんなでっかいクリームパンとメロンパンをもらった♪

e0196481_1630091.jpg

土曜日のブランチはちょいと時間に余裕あり♪

e0196481_16314918.jpg

お土産にもらったエシレの焼き菓子・・・アップし忘れてた^^;

e0196481_16322826.jpg


e0196481_16324881.jpg

パン教室にておいしい中華まんで幸せ~♪写真がお粗末すぎる^^;

会社の前の見事な桜並木の桜が、どんどん散ってる・・・週末にかけてお天気くずれるから
もう見納めかなー、今年は一斉に開いたから満開できれかったナ♪また来年♪

↓ クリック、クリック(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-04-13 16:40 | 作ログ