釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【嫁】 3/22♪

元気です!何も不自由してるわけでもないし、全く今までとかわらない暮らし!
なのになぜかブログを書く気になれず・・・あー、ナサケナイ^^;

気分がはれないのは、我が家のベランダからご近所さんの庭先に買占められた
オムツやトイレットペーパーのダンボールの山がいちいち見えるからだろーか
気が重くなるよーなガンや脳卒中のCMばっかり見てるからだろーか・・・
いずれにしても私が落ち込んでどーする・・・がんばらねば^^;

だーいぶん前にいったお教室♪

e0196481_159328.jpg
  全粒粉のパン、チョコいよかん072.gif
粉の味がストレートにでるパンと、これでもかーな具を味わう対照的なパンたち^^
あつあつではとてもカットできないチョコのパン!脱いだらすごいのよ~的な断面は↓^^

e0196481_1512369.jpg
里芋グラタン、サラダ072.gif
ゴルゴンゾーラが苦手な私でもおいしいとおもえるグラタン♪焼きネギや他の根菜もいれて
作ってみたい一品♪

e0196481_15101771.jpg

トーストしたらこんなお姿に^^オレンジとチョコの組み合わせはほんとに大好き♪

e0196481_15152274.jpg

チョコがやっとこ落ち着いた翌日のお姿^^カットするたびにゴツンとチョコにあたる^^
トーストしないで食べるのも捨てがたいのよねー^^

写真が写真がたまるくん!がんばってアップします・・・たぶん^^

↓ クリック、クリック(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-03-22 15:21 | 作ログ