釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【嫁】 2/22♪

今日は222でネコの日らしい^^ちなみにうちの姪っ子のお誕生日♪
6年前の今日、「今日うまれたら222やなぁ」って言ってたのを思い出すなぁ^^
おかげさまで、週末父も退院できました!
5キロもやせて細ってしまったうえ、カロリーコントロールを続けなければで
母が気負ってしまってるし・・・気負わず早く今までどおりの
元気な両親にもどってほしいものです^^

またまたかなり遅いアップですが、我が家は2/10がダンナチャンの誕生日+
2/11が結婚記念日でして、いつもはB級派な我が家もこの日はちょいと奮発^^
久しぶりに「と~れとれピ~チピチ♪」に行ってきました^^

いろんなものが少しづつ食べれるコースを頂きました♪

e0196481_16314931.jpg
  前菜072.gif

e0196481_16435514.jpg
  ゆでずわい半匹盛072.gif

e0196481_16445049.jpg
  かに造り・ずわい、タラバ2種盛072.gif

e0196481_1646493.jpg
  かに茶碗蒸し072.gif

e0196481_1649292.jpg
  焼きタラバ072.gif

e0196481_16493690.jpg
  かにしゃぶ小鍋072.gif

e0196481_1650941.jpg
  かに天ぷら072.gif

e0196481_16503412.jpg
  かに寿司、吸い物072.gif

e0196481_16513221.jpg
  デザート072.gif

  と、いろんなものがたっぷりのコースで大満足♪でもねっ、1つだけ追加^^
e0196481_1653621.jpg
  かに味噌寿司072.gif
これが大好きで、ついてたかに寿司をダンナチャンに食べてもらってまで注文^^;

e0196481_16592125.jpg
          満腹~♪ごちそーさまでした^^

さて、来年は何を食べにいこかな~^^はやっ^^

↓ クリック、クリック(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-02-22 17:11 | 食ログ