釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 2/16♪

なんか朝の寒さとはうってかわってあったかい日差しが・・・ね、ね、ねむい^^;
雪がふってみたり、もーほんとに今年はいつもと違う^^;
この間の大雪の日には、我が家の近所が年寄りがおおいせいか、雪で遊ぶ
子供たちの姿もみえずで「私らが子供のときは・・・」なぁんてすっかり
おばちゃんな会話をしてしまった^^

でも、我が家の甥っ子姪っ子は、朝から夕方まで雪で遊びまくったらしく
甥っ子に関してはパンツまでびっちょりやったらしい^^;
子供はそーでなくっちゃ!と、無責任なおばは思う^^

いつになったらブログのネタがリアルタイムになるのだろー^^;

んー、先月末におじゃましたパン教室の写真^^;

e0196481_16323047.jpg
紅麹バタートップ、ブリオッシュ072.gif

紅麹がすんごい色鮮やか!でも匂いとか、私は気にならず!
ブリオッシュは、成形がヘタすぎて、あっちゃこっちゃむいてるし^^;
チョコフィナンシェの写真・・・撮り忘れ^^;

e0196481_16413629.jpg
鶏と野菜のバジルレモン蒸し072.gif

これ、すっごく美味しかった♪つけだれがいらないくらいに、野菜のうまみとバジルレモンが
ほどよくて、これは絶対つくらねば!!!蒸し系がうまいと思う今日この頃^^
(あっ、フィナンシェが写ってる^^)

最近、前にもまして、教室で写真をとるのがおろそかに・・・しゃべりすぎ?^^;

↓ クリック、クリック(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-02-16 16:48 | 作ログ