釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 2/4♪

日もながーくなり、だいぶとあったかくなってきましたね~♪
確実に春はちかづいてきてる^^

日曜日の夜中に急に父が入院してしまいまして、病院通いの毎日です・・・
うちの両親はいつもニコイチな仲良し夫婦なので、こういうときに母まで
がっくりきてしまう^^;
ということで、私は仕事終わりに父の病院にいって、そこで母と合流!
実家に帰って母とごはんを一緒に食べるという日々!
ダンナチャンが今は夜勤なので、そうしてあげるように言ってくれるので
とてもたすかります^^感謝!

しかし、私に心配性を遺伝させた両親ですからねー、ほんと気がダメで^^;
まだまだ60代!元気でいてもらわんと困ります^^

めーっちゃ写真たまってます^^;

いついってんな粉もんさんパン教室ネタです^^;

e0196481_10265566.jpg
エピ072.gif

大きなエピで、コロンとしたかたちがかわいい^^1つづつが大きいから、カリカリ感と
ふんわり感がたのしめて○♪

e0196481_10291281.jpg
バケット072.gif

粉もんさんバケット!前からおいしかったけど、着実に美味しくなっていってる!!
やっぱり100回焼くやかんとこうはいかんのやろねー

e0196481_10303894.jpg
えだまめ入りリュス072.gif

これがんーまかった!塩加減が絶妙♪

e0196481_10321967.jpg
酒種あんぱん072.gif

酒種ってほんとあんことよくあって○♪これまたたべた~い!とあぴっておこ^^

と、いつもどおり、これでもかって量のパンとおいしいジャムたちを食べてまんちくりんで
帰ってきたのでした^^

↓ クリック、クリック(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-02-04 10:37 | 作ログ