釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 1/26♪

寒い寒いうちの事務所!毎年ハイソックスの上からレッグウォーマーつけて
ひざかけかけても、足元だけはやっぱり寒い!
ということで、今年から必殺兵器投入です^^
レンジでチンするゆたんぽです♪なかなかよいですぞ^^

先日、我が家のパソコンが突然つながらなくなりました・・・・
何をやってもぜんぜんダメ!ネットで調べようにも、そのネットがつながらないし^^;
結局、会社の人やSEの友達の助けをかりて、復活♪
もーそのときの嬉しかったこと♪
完全にパソコンなしでは生きていけない体になってしまってます、ハイ^^;

いつものごはん!

e0196481_133181.jpg
でっかい貝柱ソテー、チャプチェ、鶏ハム、お味噌汁072.gif

お友達に頂いた貝柱を中はレア状態にかるーくソテー!う、うま~♪ゴチソーサマデシタ!

e0196481_13424679.jpg
焼きカレー、カレーうどん、地鶏炭焼き、コロッケ072.gif

カレーの次の日は、ダンナチャンは焼きカレー派、私はカレーうどん派^^田舎から送ってきた
地鶏の炭焼き・・・ほんとおいしいのに、この色あいだけは苦手だ^^;

e0196481_13464638.jpg
ホッケ、湯豆腐もどき?、もずく酢072.gif

e0196481_1357124.jpg
ハムステーキ、蒸しキャベツ、前日カニすき残り072.gif

ハムを贅沢にカットしてステーキ^^キャベツ千切りを蒸して、量をたーっぷりたべましょー^^


↓ クリック、クリック(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-01-26 14:08 | 作ログ