釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【嫁】1/17♪

最近ベランダにでると、うすーい氷がはってたりする我が家です^^;
強風のせいでか、洗濯物は見事にかわいてますが^^
今年の寒さはほんと厳しいですねー、朝晩、躊躇なく暖房ガンガンつけてるし^^;
我が家にはカワックとか便利なもんないんで、お風呂にはいる最初の第一歩が
恐ろしくちびたいです・・・は~るよこい♪です^^

なんのへんてつもないごはんです^^;

e0196481_1539175.jpg
スンドゥブ、ささみカツ、ブロッコリー072.gif
スンドゥブが食べたくなると我が家がいってたお店がつぶれたので作ってみました^^;

e0196481_15413168.jpg
手羽先とたまごのとろとろ煮、コロッケ、おすまし072.gif

e0196481_1543243.jpg
あんかけにゅうめん、肉じゃが、マカロニサラダ072.gif
寒くなると、しょうがをたっぷりいれたあんかけが食べたくなる私^^

e0196481_15445743.jpg
にぎり寿司、辛ラーメン、なすのひき肉炒め072.gif
実家でもらってきたお寿司で簡単に♪

e0196481_15464735.jpg
手羽先餃子、煮物072.gif

e0196481_15495014.jpg
ビーフシチュー、キッシュ、サラダ、おにぎり072.gif
なんかへんな組み合わせ^^;最後はダンナチャンのシチューにおにぎりがはいります^^

寒いとどうしてもお鍋や麺類がふえますなぁ・・・ラクだからというウワサもあり^^

↓ クリック、クリック(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-01-18 15:54 | 作ログ