釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】 12/20♪

IKEAに行ってきました♪ホットドックの食券を買ったら、食券といっしょに「当たり」と
書いた券も一緒にでてきて、板チョコ1枚を頂きました♪
チョコレートよりも何よりも「当たり」という久しくみてなかった文字にテンション↑↑↑
「当たり」・・・いい言葉だわ♪

でも、その前に買い物してたら、二十歳くらいの女の子がカートの中に入って
男友達に教えてもらってるのを見て、すっごく不愉快な気分に・・・
コストコで子供をのせてるのがよく問題になってるけど、まさかまさか・・・
どないなっとんねん・・・

e0196481_15451778.jpg
        モラタメでもらったヒガシマルの京風割烹白だし072.gif

白だしといっておもいつくもの・・・単純です^^;

e0196481_15491313.jpg
茶碗蒸しです^^
我が家はダンナチャンが百合根もぎんなんも嫌がるので、ごくごく簡単なものだけで・・・
私はぎんなんと百合根だけでもいいくらい、好きなんやけどなぁ^^
たまごにまぜるだけで、味付けいらずに簡単おいしぃ♪ちょっとした炒め物にでも
なんにでも入れてしまうのよねー^^




e0196481_15541240.jpg
ひさしぶりに蓬莱の豚まんをもらったので、スチームケースでチン♪

e0196481_1554504.jpg
そうそう、蓬莱の紙袋までクリスマス仕様に♪

e0196481_1555257.jpg
よーくみてみたら、オーナメントが豚マンやし^^やるな蓬莱^^


↓ クリック、クリック(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-12-20 15:57 | 作ログ