釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【嫁】 12/17♪

さむーい!!!まだこたつオンリーで過ごしてた我が家!
さすがに昨日は暖房いれちゃいました・・・だって首までこたつに入れないもんねぇ^^;
冷えのぼせしやすい私は、暖房苦手やけど、この寒さには勝てません!

アップが遅いにもほどがあるけど、2週間ほど前のお教室♪


今回はクリスマスレッスン♪

e0196481_16251142.jpg
  ツリーポテトサラダ072.gif

e0196481_1632334.jpg
  チキンのトマト煮込み、焼きたてパン072.gif

e0196481_16324610.jpg
     シュトーレン、イチゴのハートパン072.gif

e0196481_1633498.jpg
     クリスマスなキャンドル072.gif

今回はシュトーレンといちごのハートパンを教わったのに、な、な、なんと肝心な写真を
撮り忘れ・・・お恥ずかしい^^;
シュトーレンはほーんといろんなタイプがあって、自分好みのものにであうと
毎日が1センチの幸せ^^我が家はクリスマスも毎年ダンナチャンは激務のため、
寂しいクリスマスなので、ひっそり食べ物で楽しむとするか^^

↓ クリック、クリック(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-12-17 16:41 | 作ログ