釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】 12/13♪

こくこくと年末が近づいてて、気になってたのが年賀状!
我が家は毎年両方の実家の分も作るので、早くしてしまわないと・・・
もちろんダンナチャンにお願いするんですけど^^v
私は横で「あーしろ、こーしろ」と偉そうに言うだけ^^;
昨日だいたいのデザインが決まったので、あとは私でもできる
住所をポチポチするのみ・・・・ほっとした^^
毎年思うのが、昔はぜーんぶ手書きでよくやってたなぁと^^;
文明の利器に感謝です^^

いつものわかりばえせんごはん^^;

e0196481_1616419.jpg
えびふりゃー、ハッシュドポテト、キャベツとウインナー蒸し、コーンスープ072.gif
コーンスープは面倒がらずにバーミックスにかけるべし^^;反省・・・

e0196481_16175695.jpg
おぞうすい、まぐろカマ、ひじき煮、ねぎのオイスターソース炒め072.gif
カマはたくさん買うべからず!(冷凍庫で場所とりすぎ^^;)

e0196481_16202940.jpg
具沢山のはるさめスープ、ひじき煮、チキンカツ、小松菜炒め072.gif
韓国の牛スープの素うまし、つかえるヤツよのぉ^^

e0196481_16235576.jpg
簡単ハヤシライス、あげと菜っ葉の炊いたん072.gif
本でみた簡単ハヤシ・・・味も簡単だった・・・ザンネン

e0196481_16245964.jpg
お好み焼き、ジャーマンポテト、昨日の残りの煮物072.gif
ホットプレート・・・大きいほどに出すのも面倒^^;

e0196481_16265223.jpg
エスニックにゅうめん、手羽から揚げ、ほうれんそう玉子とじ072.gif
揚げ物最中の郵便やさん・・・タイミング悪し!

↓ クリック、クリック(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-12-13 16:32 | 作ログ