釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【嫁】 12/8♪

最近すーっかり書いてなかった「当たりましてん♪」
ちょこちょこ当たってはいるのにねぇ^^;

今回はモラタメさんでコチラがあたりました♪

e0196481_16103954.jpg
             大正ビオティ072.gif

ビフィズス菌+甜茶+シソの実+グァバ葉でできてるビオティは、通年性の鼻炎持ちの
私には気になるものばかり!
これはぜひぜひ試してみたいと思って申し込んだところ、ラッキーにもあたりました♪
1日3錠、すきな時に飲めばいいのでとっても手軽で、さっそくのんとります!
私の鼻炎は、毎日ではなくって気温の変化ででることが多いので、きいてるのかは
まだわからないけど、心なしかおなかの調子もいいような^^
長期間つづけることがいいらしいので、とりあえず頂いた30日分をのんでみます♪




↓ クリック、クリック(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
[PR]
by marumaru1192 | 2010-12-08 16:24 | 当ログ