釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【嫁】 12/7♪

今朝は、ダンナチャンがいつもより早く家をでるとのことで、私もいつもより15分だけ早い
5:45に目覚ましセット!普段からよく目覚ましよりも先に目がさめるくせに
目覚ましで起きる5:45はすっごく目覚めが悪くて、全くシャッキリせず^^;
だからってめがねをかけたまま顔はあらっちゃーいけません・・・いっぺんに目が覚めた^^;

いつものごはんです!

e0196481_15285192.jpg
ステーキ、焼きしいたけ、ポテト、ほうれん草の豆乳煮、千枚漬け、お味噌汁072.gif
お久しぶりの牛ちゃん♪ええ、もちろんもらいもん^^

e0196481_15311424.jpg
冷凍ピラフ、甘辛鶏、大根の葉っぱ炒め、百合根と春菊の玉子とじ072.gif
年末までに冷凍庫をあけるぞ週間しとります♪・・・が、気づくと増えてる^^;

e0196481_15342697.jpg
カレーライス、大根トマトサラダ072.gif
帰りが遅くなる日は、前日にカレーを仕込む!これ定番^^

e0196481_1534665.jpg
土鍋カレーラーメン、春菊おしたし、さわらの味噌漬け072.gif
カレーの次の日はカレーうどん♪と思っている私!しかし、ダンナチャンは決まって
焼きカレーを希望する!このときは中華麺があったからカレーラーメンにしてみた^^



e0196481_15375229.jpg

超がつくほど不器用ですがクリスマスリース作りました072.gif立体感が写らず・・・^^;

↓ クリック、クリック(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-12-07 15:44 | 作ログ