釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【嫁】 11/25♪

世間様にもれなく、私の仕事も結構バタついてきております^^;
といっても休日出勤したり、遅くまで残業したり・・・ではないのでたいしたうちには
入らないんですけどね^^;
毎週末しっかり遊び歩いております♪しーっかり、紅葉を見に行ったりもしてるんですが
デジカメを忘れるというブロガー失格なことをやらかしたり・・・・
携帯でお粗末な写真は何枚かとったけど、アップできるかなー^^;

まぁ、いつものごはんです^^;

e0196481_1502491.jpg
肉豆腐鍋、アジのひらき、春菊のおひたし072.gif
なんか湯気が妙に臨場感を感じる^^ハフハフっ^^

e0196481_153254.jpg
手作りこんにゃく、カマの煮付け、豚もやし072.gif
いつもは焼くばかりのカマを煮付けに!コラーゲンゲン^^

e0196481_155143.jpg
マーボー海老豆腐、じゃがいものひき肉あん、お味噌汁072.gif
エビチリが塩辛かったので、急遽豆腐投入♪主役のエビみえねぇ^^;

e0196481_1574177.jpg
アジのひらき、焼き野菜、焼き里芋コロッケ、お味噌汁072.gif
大胆すぎる、焼きキャベツ^^;

e0196481_159913.jpg
酢鶏、コーン寄せ焼き、春菊のおしたし072.gif
酢豚ならぬ酢鶏^^妙に黒ゴマがめだつね^^

あったかいものが食べたくなる季節♪お鍋だね、お鍋♪
だって、なんでも放り込むだけでおいしーくなるもんね^^
ところで、今年のクリスマス、我が家にはサンタさんはやってくるかなぁ・・・なぁんてブログであぴってみる^^

↓ クリック、クリック(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-11-25 15:18 | 作ログ