釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】 11/17♪

寒くなってきましたねぇ・・・朝、「雨降るの?」って毎日思ってしまうくらい
どんよりした空の色!そーや、コレが冬やった^^;
みんなが出したてのコートを着るのか、あちこちでモスノーの匂い^^;
そうそう寒くなるってこういうこと^^
もともとすんごい肩こりな私!この間、肩用ゆたぽんを買ってしまった
温めると肩こり少しはマシかなと期待しながら、毎晩のっけてます^^

土曜日、粉もんさんの教室へ♪

e0196481_1611527.jpg

今回は、某お店の○インシーそっくりな、ロングな白パンを白神で♪
あなどるなかれ、ソフトなパンといえども、このもっちり寒♪さいこーにうまし!!!
ランチではこれに、贅沢にも生ハム、スモークサーモン、はっぱなんかをはさんで♪

e0196481_16154557.jpg

ちなみにこちらが、粉もんさん作!時間がたってもツルンとお肌にシワがよらない!
私のは時間とともに高齢化^^;次はもっとパッツーンと焼きたいなぁ^^

e0196481_16164191.jpg

さらに、おっとこまえなバケット、カンパーニュ、スコーンもご披露してもらって
角度を変えて写真とりまくってしまった^^

e0196481_16182672.jpg

もちろん、ジャムたちも♪抹茶あずき・・・あかんひと瓶たべれる^^;

いつもながら、楽しいおいしい教室でした!ごちそーさまでした^^

↓ クリック、クリック(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-11-17 16:22 | 作ログ