釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【嫁】 11/12♪

とうとうこの季節がやってきてしまった・・・朝から鼻がぐずぐず^^;
私の鼻炎は気温の変化に弱くて、寒い季節になると、朝目が開いたと同時に
冷たい空気をすーっと吸った瞬間から反応しはじめる・・・・
でも今日は気温よりも、黄砂にやられてしまったかな
朝からおっさん級のくしゃみ連発で体力を使い果たしてしまった・・・づらい

たまりにたまった夕飯をちょっと^^

e0196481_16362075.jpg
ポークソテー、残りもんシチュー+白菜^^、えび巻き072.gif

e0196481_1637273.jpg
サーモンムニエル、温野菜onジョセフィーヌ、じゃが天、ひじき煮072.gif

e0196481_1723580.jpg
きざみうどん、肉野菜炒め、ひじき煮072.gif

e0196481_1735276.jpg
巻き寿司3種(コストコ)、豚汁、イカみりん干し072.gif

e0196481_1745526.jpg
しらす丼、豚肉のたまねぎソース、ふんわり天と白菜の煮物072.gif

あいかわらずじみぃな茶色ごはん^^;色どりとかに無頓着すぎだな・・・
気づけばもう数週間もたってしまったRUNRUNさんとこでのランチ♪
写真がたったの1枚しかなくって、アップもできず^^;うちのごはんと違って華やか♪

e0196481_1785926.jpg


↓ クリック、クリック(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-11-12 17:12 | 作ログ