釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【嫁】 10/29♪

ここ数日、せっせこ冬支度!突然寒くなったし、お天気もわるいから困る^^;
羽毛ぶとんを出したはいいけど、干すに干せずで、日当たりのいい和室に
1日広げるだけで我慢して・・・
あとは、こたつ!んー、もう出すべきかまだ早いか・・・多分明日だす^^
でもね、ぬくぬくなおふとんやこたつを出すと、我が家にはなかなかでない人が
いるんですな・・・できることなら私もずっとかぶってたいけど^^

ちなみに、「こたつ」の発音もおかしいらしい嫁です^^;

いつものごはんです!

e0196481_16515530.jpg
  エビピラフ、春巻き、ひとくちカツ、なすとしいたけの味噌炒め、豚汁072.gif

e0196481_16535178.jpg
  皿うどん、魚肉入り卵焼き072.gif

e0196481_16552748.jpg
  豚味噌漬け、豚大根、生あげ、お味噌汁072.gif

e0196481_16573821.jpg
  ごぼうと春菊のオイスター焼きそば、チキンと南瓜のサラダ072.gif

e0196481_16593557.jpg
  親子丼、かつをたたき、ツナきゅうりもみ072.gif

なぁんか最近おかずが黒いなぁ^^;
最近、なぜかお肉をよくいただく、しかも豚ロース!もちろんとっても有難い^^
でもでも大きさが半端ないのよねぇ・・・^^

↓ クリック、クリック(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-10-29 17:04 | 作ログ