釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【嫁】 10/25♪

本日より5本指ソックスデビューした嫁です^^
なんか職人さんにでもなったかのような気分♪足の指をひろげるのは
よいらしいんで、とりあえず2足だけゲットしたので、ちょくちょく履きたいと思います^^

そうそう昨日「g.u.」デビューもした我が家!ユニクロとかわらんもんが
ユニクロより安いってことで、とりあえずダンナチャンのスエット求めていったら
安い安いっ!フリースのハイネックシャツとか定価400円台が、心斎橋にメガストアが
できた記念とやらで290円!!!なんじゃこらな値段です!
たぁんとお買い物してきました、もうユニクロにはいけないと思った我が家でした^^

あいかわらずスイーツはよく食べてる我が家!写真があるいくつかを!!!

e0196481_13435799.jpg
  みるたまのみるたまプリン072.gif

思いっきりローカルですが、住吉大社近くにあるプリン専門店!っていうか、プリンも1種類
コレのみしか売ってません^^;パステルのプリンを濃厚にしたような超リッチなお味!
こちら、テレビにでてて「ご主人が脱サラしてお店をはじめた理由は?」ってクイズの答えが
「奥さんが漫画家なので、収入があるため」ってお答え・・・・・・・・・・・・・・ナンジャソレ^^;
また、機会があったら買いたいと思います^^


e0196481_13535141.jpg
  ひだまり菓子店のスコーン、タルト、マフィン072.gif

お友達のお言葉にあまえて買ってきてもらいました♪
マロンタルトのカスタードが一番美味しかった!スコーンはいちじくとチョコのが
美味しかったけど、ココナッツスコーンにはかなわない感じ^^
一度お店にいって、シュークリームを買ってみたいのよねー


e0196481_1358191.jpg
  島田屋製菓の大東京バームクーヘン072.gif

会社でみんなでお取り寄せした一品!なんでも日本一やわらかいバームクーヘンやとか!
カステラの生地を改良してバームクーヘンにしてるだけあって、ほんまにやわらかい!
でもやわらかすぎて、パクパクたべれる危険なブツ^^;
美味しかったけど、「これはバームクーヘンやろか?」ってナゾが残る^^


e0196481_141983.jpg

なんばの戎橋筋をテクテクあるくとでてくるこの看板!
「なんやろか?」と目先にかわったものに惹かれて入店した我が家^^

e0196481_142536.jpg
  ヨーグルトランドのフローズンヨーグルト072.gif
こちら、お店にはいるとソフトクリームを搾り出す機械がずらーっと10個以上ならんでます!
入り口にあるカップをもって、セルフでそのいろんなフレーバーのフローズン
ヨーグルトをいれていき、最後にフルーツやチョコやあんこなどといった
トッピングものせて、レジで計りにのっけてお会計♪
いやー、うまい事かんがえられてます、子供なんて絞りたい放題で、我が家は
数種類を少しづついれて500円くらいやったかなぁ・・・ちなみに100グラム210円!
おそらくてんこ盛りにしてたおこちゃまたち、会計でママもびっくりやと^^;
アイスよりヘルシーやし、いろんなものをちょこちょこ食べたい女子にはいいかもです^^

ほんとはまだまだあるけれど、また次回ってことで^^

↓ クリック、クリック(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-10-25 14:12 | 食ログ