釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【嫁】 10/13♪

お昼休みに、チリ落盤事故の作業員救出をくいいるようにみてた嫁です!
が、何かしに少し席をたってる間に、1人目が救出されてました^^;
まっ、しかしほんとよかったよかった!全員が無事されますよーに・・・

三連休でしたね~♪我が家は、ダンナチャンが日月と連休をとれるかってのが
土曜日の夜になるまでわからずでヤキモキ!
結局久しぶりに連休がとれたので、いつものいきあたりばったり旅です^^
旅行のネタはダンナチャンがそのうち・・・アップするでしょー!!!
土曜日の私はというと、この日を逃すといつになるやらってことで
仕方なく、雨の中衣替えにいそしんで、そしたら換気扇と目があって
次はコンロ・・・って風に、イヤになるくらい掃除をしてました^^;
実は今朝も目があったヤツが・・・じつは扇風機がまだでたまま・・・・・・・ため息

いつもの代わり映えしなーいごはんです!

e0196481_13485063.jpg
 骨までやわらかく煮さんま^^、豚と根菜の煮物、お味噌汁072.gif

e0196481_13542574.jpg
 チャーハン、えびチリ、もやしナムル、ワンタンスープ072.gif

e0196481_13552575.jpg
 ポークステーキカレー、ポテトサラダ072.gif

e0196481_1356436.jpg
  キムチ鍋072.gif

e0196481_13573282.jpg
 油そば、ニラと南瓜のちぢみ、ひじき煮072.gif

e0196481_13584080.jpg
 肉豆腐、マッシュルームのガーリック炒め、マグロの生姜焼き072.gif

お野菜がなかなか下がらなくて、葉もののすくないごはんだなぁ・・・困

↓ 今月は『ポチっとな強調月間』です♪ 是非ご協力を(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-10-13 14:04 | 作ログ