釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】 10/7♪

暑いんやら寒いんやらよーわからん日々!
お昼は暑いくらいで、朝晩ひえびえ・・・おかげで朝晩になると、鼻炎のではじめか
鼻の調子が悪くなってきた・・・
また鼻炎の季節かと思うとかなり憂鬱デス・・・・・・・・・

昨日の夜テレビでミスタードーナツ密着をやってて楽しくて釘付けに♪
ミスドってお店で生地から仕込むのねー!
昔、朝の6:00くらに開店したてのミスドでドーナツを何回かたべたことがあって
それはそれはとろけるように美味しかった!あれはほんと出来立てならでわやね
あーまたしばらくミスド病だわ^^


先日、mamichaさんのこのブログを読んで、まんまと我が家もぽちっ^^
e0196481_14124147.jpg
 Oisxのお試しセット072.gifなんと送料込で980円♪

とっても綺麗に梱包されて
とろなす、切りごぼう、ピーナッツもやし、たまご、納豆、豚肉、エリンギ、ももジュース、青汁と
それぞれこだわって作られた品たちが♪
じつは、もうぜーんぶ綺麗にいただいちゃったけど、特に気に入ったのが・・
ピーナッツもやし・・・シャキシャキというかサクサクというか食感が大好き!
ももジュース・・・さらさらなのにほんとの桃をしぼったみたいですんごくおいしい!
納豆・・・大粒で豆がしっかり!1粒づつ味わう感じ!
気に入ったものは思わずネットで取り寄せ検討してみたりしてます^^
ピーナッツもやしは、どこかにないか百貨店とかさがすもみつからずなのです・・・
どなたかしりませんかー?

いつものごはんです♪
e0196481_14253529.jpg
 豚キムチ、とろなす田楽、焼エリンギ、お味噌汁072.gif

e0196481_1427958.jpg
 ハヤシライス、たまごサラダ072.gif

e0196481_14274195.jpg
 スチームケースでちゃんちゃん焼き、高野豆腐、ツナきゅうり、南瓜とそうめんのお味噌汁072.gif

e0196481_14305492.jpg
 ホットサンド3種、ミネストローネ、ハッシュドポテト072.gif

e0196481_14321366.jpg
 えび天入り天津飯、かぼポテサラダ、白菜とがんも煮072.gif

はぁ、なんか金曜日気分な今日!あと一日がんばろ^^

↓ 今月は『ポチっとな強調月間』です♪ 是非ご協力を(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-10-07 14:37 | 作ログ