釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 10/5♪

ちょっと涼しくなってきたせいなのか、肩がゴキゴキにこってる嫁です・・・
運動不足ともいいますけど^^;
最近週末のたびに、天気予報が雨・・・せっかくの行楽シーズンくらい
ええお天気になってほしぃなぁ・・・

土曜日、こねる会に参加してきました♪

今回はくるみのカンパーニュということで、たのしみにしとりました♪
前回ランチでいただいて、すんごくおいしかったのだ^^

e0196481_15182132.jpg
  くるみカンパーニュ072.gif
クープが下手すぎて、自分のだとすぐわかる(凹)でもおいしかった!
ぜひぜひ栗の渋皮煮をいれてやいてみたいなぁ♪


お待ちかねのランチ♪
e0196481_15203758.jpg















e0196481_1521625.jpg

e0196481_15223612.jpg
どれもこれもおいしぃ!写真は撮り忘れたけど、この日はいつも以上にジャムの
種類がたくさんで、大興奮♪現在我が家ではカルピスジャムが大人気デス^^









↓ 今月は『ポチっとな強調月間』です♪ 是非ご協力を(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-10-05 15:31 | 作ログ