人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 9/29♪

今日は「にくきゅうの日」らしい・・・29/9と月と日をさかさまにしたこじつか?
・・・・んー、よーわからん^^;
すっかり涼しくなって今が一番よい季節♪おでかけ日和やなーと思った途端
雨がよくふりだした^^;
今週末も日曜日、雨っぽいなぁ・・・ため息

最近、嫁が気に入ってるものがコレ↓
【嫁】 9/29♪_e0196481_1452635.jpg
 モケモケスリッパ~♪(ドラえもん風^^)
前々からあるのはしってたけど、これから寒くなるので一石二鳥かなーとご購入♪
便利です^^ちょっと水がたれたらホレ!ちょっと泡が飛んだらホレ!と
足をだすだけで、あ~ら不思議^^ものぐさ主婦にはぴったりです^^
ただ、よそのお宅におじゃましたときもホレとしてしまいそーなのが怖いけど^^;
あまりお安いのだとモケモケ感がよわいのでご注意を^^


いつものイツのやらわからんごはんです^^;
【嫁】 9/29♪_e0196481_1457773.jpg
 インドカレー2種、目玉焼きのっけ観音ポークハンバーグ、焼き野菜、温野菜072.gif
冷凍庫内消費週間のため、へんな組み合わせです^^;

【嫁】 9/29♪_e0196481_1504616.jpg
 サーモンお造り、サーモンムニエル、中華スープ、キムチ072.gif
サーモンのお造りを頂いたので、魚と魚っていうへんな組み合わせです^^;

【嫁】 9/29♪_e0196481_1542317.jpg
 味噌ラーメン、焼き餃子、キムチ、キュウリナムル072.gif
おいしいチャーシューがあったので、これはラーメンにのっけねばと^^ゆでたまごは
半熟すぎてカットできず^^;

【嫁】 9/29♪_e0196481_15629100.jpg
 栗ごはん、焼さんま、切干大根、エビとアスパラの炒め、お味噌汁072.gif
アスパラの贅沢食い!!!大量にあったのがたったの二日でいたみかかってたから・・・ナミダ
がんばって栗をむいて栗ごはんをつくっても「栗のないところを」とリクエストされる
不人気な栗ごはん!それでも作る、だって私は好きなんだもん^^

【嫁】 9/29♪_e0196481_15114965.jpg
 (ダンナチャン作)ポン酢マヨ焼きうどん、やっこ072.gif
最近、日曜日の夜はダンナチャンのうどんメニューデイだ!!!ありがたやー♪

↓ 今月は『ポチっとな強調月間』です♪ 是非ご協力を(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


by marumaru1192 | 2010-09-29 15:14 | 作ログ