釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【嫁】 9/22♪

はい、家出してた嫁です^^無事に帰ってまいりました^^
毎年この時期に、高校時代の友達大勢で一泊の家出をします♪
来年は、私が幹事の番です、やっぱり確実に家出参加決定ですな^^
いつも子供も一緒やし、途中から参加なんてのもあったりするので、近場でお安く
とにかく美味しいもん食べてゆっくりってのが目的!
どこかいいところがあれば、教えてくださいませ^^

そのプチ家出の朝、すっかり30分時間を遅く勘違いしてた私^^;
送ってくれるダンナチャンに言われて、はっと気づいたのが出発予定の10分前!
朝からのんきにやかんの茶渋と格闘したりしてたのに・・・
バッタンバッタンと用意して、すっかりデジカメも忘れて豪華な夕飯の写真すらとれず・・・
(私がバッタンバッタンしてる間にダンナチャンがデジカメをかばんにいれてくれてたのに
それに気づいたのも二日目^^;)
楽しくプチ家出を楽しんできた嫁でした♪


e0196481_158043.jpg

じゃーん、大好きな御座候のストラップ当たりましてん♪♪♪(ぼけててすんません^^;)
あんこらぶな私にぴったりなストラップでしょ^^


あとはいつものごはんです♪
e0196481_15142548.jpg
  スープカレー、えびきのこのエスニックサラダ072.gif
見よう見まねで作ってみたスープカレー♪一応できたはええけど、なんせ食べたことが
ないから「これでええのん?」でした!やっぱり一回食べてみんとやね^^;

e0196481_1517465.jpg
  ほっけ、コロッケ、キャベツと豚肉の煮込み072.gif

e0196481_15185781.jpg
     ほっけさんが、ほっけさんがうますぎるっ!!!

食欲の秋♪おいしぃものがいっぱいでてきますな♪

↓ 今月は『ポチっとな強調月間』です♪ 是非ご協力を(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-09-22 15:23 | 作ログ