釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【嫁】 9/15♪

よーやく涼しくなってきましたねぇ!クーラーなしで寝れるなんて
ついこの間までは考えられんかったのに・・・
やっぱり四季があるっていいねぇ^^
私が秋を感じるのは、カレーのCMがシチューのCMにかわったときとか
コンビニで新しいチョコが並びだしたときとか、結局食べ物ばっかり^^;
とか言ってる間にまたすぐ寒くなって、洗濯物がかわかへんとか
ぶちぶちいいつつ、1年がころがってく・・・幸せなことだ^^

いつもの時差食♪

e0196481_16324243.jpg
  さわらの味噌漬け、ゴーヤチャンプル、もずく酢きゅうり072.gif

e0196481_1634554.jpg
  酢鶏、卵焼き、かぼちゃの炊いたん072.gif

e0196481_1636145.jpg
  煮込みハンバーグ、ツナ大根072.gif

e0196481_1637723.jpg
  炊き込みごはん、焼鮭、あげさんと菜っ葉炊いたん、ハムキュウリ、お味噌汁072.gif

e0196481_16385374.jpg
  豚味噌漬け、オクラのハム巻き、韓国風冷やっこ、お味噌汁072.gif

e0196481_16431896.jpg
  炊飯器でツナピラフ、さわらの味噌漬け、ひじき煮、しじみ汁072.gif

たまりにたまった写真の一部をずらずら並べただけ・・・すんません^^;

↓ 今月は『ポチっとな強調月間』です♪ 是非ご協力を(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時はココをクリックしてからお願いします(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-09-15 16:47 | 作ログ