釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】 9/9♪

昨日の夜は、涼しかったですねー・・・といいつつ、やっぱいタイマーでクーラー
つけてましたけど^^;もう少しでクーラー生活もおわれそーな・・・甘いかな?^^
最近、なんか食事のメニューがうかばない日々・・・・・・・ため息
夏場は野菜が日持ちしないせいもあって、まとめ買いもままならず
野菜の期限にふりまわされてるよーな^^;
まっ、私のなまけ癖がでてるともいうんですけどね^^;

いつものよーにごはん!

e0196481_14564463.jpg
  チキンステーキの梅煮、春巻き、男前豆腐072.gif
梅干嫌いのダンナチャンもこれなら食べる!夏に梅干ピッタリ♪

e0196481_14571758.jpg
  オムソバ、しゅうまい(たっぷりもやし添え)072.gif
前日にテレビでみておいしそーでつくったオムソバ^^たまご失敗しましてん^^;

e0196481_1459294.jpg
  うにごはん、ローストビーフ、冷奴、お味噌汁072.gif
美味しいうにを炊き立てご飯にのっけてお醤油ポトリ!うにをぐちゃぐちゃとお行儀悪く
混ぜてたべるのがうまし!能勢で買ってきた冷奴も○♪

e0196481_1515963.jpg
  夏野菜たっぷりパスタ、豆腐サラダ、ゴマパン072.gif
夏野菜をトマトでぐつぐつ煮込んだだけ^^パスタとソースの間にシュレッドチーズを少しだけ
しこんでおいてとろ~り♪

ここからはダンナチャン作^^

e0196481_1591970.jpg
   スタミナ丼、前日ののこりのししゃもの南蛮漬け072.gif
自分でも何で味付けたかわからんよーになってはりました^^で、命名スタミナ丼^^

e0196481_1512514.jpg
   つけ麺風うどん072.gif
日曜日でかけて帰ってきた夜はたいていうどんな我が家!毎回いろんなつけダレが
登場します^^これはコチジャン味噌ベースでおいしかった♪

↓ 今月は『ポチっとな強調月間』です♪ 是非ご協力を(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


[PR]
by marumaru1192 | 2010-09-09 15:17 | 作ログ