釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【嫁】 8/26♪

今朝、大安やから新しい歯ブラシをおろした♪ってか、別に大安とかこだわってる
ワケじゃないけど、昨日おろそうと思ったら、たまたま仏滅やったので
ビビリな私はなんとなく、大安におろしてみたってだけやけどね^^

昨日の夕方くらいから、風がちょいと涼しかったから、喜んで帰ったけど
あまかった・・・我が家の壁も屋根もお昼の間にしっかりホッカホカに焼けてるうえに
西日でてっかーと照らされてた^^;今年は10月まで暑いらしい・・・マジデスカ

e0196481_15325665.jpg
肉じゃが、あじの開き、ツナときゅうりの和え物、しじみ汁072.gif
ザ、日本のごはん^^

e0196481_1535454.jpg
焼き飯、辛ラーメン、野菜の揚げびたし072.gif
この間、買い物にいった時、カゴにポイっと1つ「辛ラーメン」が入ってた!
「手抜きごはんの時に食べるわ」とダンナチャン!ということでさっそく作っといた^^
野菜の揚げびたしは、スチームケースに野菜をいれて油をちょろちょろっとたらしてチン!
めんつゆかけて冷して出来上がり♪

e0196481_15394833.jpg
手羽元やわらか煮、餃子、揚げだし豆腐072.gif
手羽元は圧力鍋でピピピ!揚げだし豆腐は正確にいったら、焼きました豆腐やな^^;

e0196481_15423272.jpg
         なつかしのナポリタン、サラダ072.gif

お友達に頂いたお土産♪
e0196481_15444862.jpg
      YUKIZURI(ル・ミュゼ ドゥ アッシュ) 072.gif
モンサンクレールのお菓子は頂いたことはあったけど、ミュゼのははじめて♪
パイ菓子やけど、アイシングに青梅の酸味がきいててとても美味しかった^^ゴチソーサマデシタ!
ちなみにネーミングは行きずりじゃなく、雪吊りでした^^

↓ あっ、あっ、あっ、忘れ物してませんか??(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時はココをクリックしてからお願いします(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-08-26 16:00 | 作ログ