釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】 8/20♪

最近、ガリガリくんのリッチチョコがどこにいってもみつかりません^^;
この暑さで大人気で品薄なのはきいてるけど、ノーマルなソーダは普通にあるけど
お値段倍のリッチチョコがなくなるとは(ナミダ)
あー、ないと思ったら余計に食べたいいやしい私^^;

こちらはコンプリートです♪
e0196481_1533301.jpg
  といっても、私が買ったのは1つだけ^^;ぜんぶもらいもんです^^


e0196481_15363513.jpg
   チキン味噌カツ、ししゃも、サーモン、きのこのハーブ炒め072.gif
はじめて使うチューブタイプの味噌ダレをかけたら、予想外に固くてへんなことに・・・・・・
味はうまいのよ味は^^;

e0196481_15403840.jpg
   1ニョッキ、2ニョッキ、3ニョッキ072.gif
じゃがいもフレーク消費のため、久しぶりにニョッキを!豆乳でこねたからいつも以上に
もっちもちで、イモ餅みたいに・・・砂糖醤油でたべたらおいしぃに違いない^^

e0196481_1543797.jpg
  マー坊豆腐、ひじき煮、丘ひじきのオムレツ072.gif
子供の頃、「マー坊」とか「まーぼー豆腐」とかいってからかわれてたのを思い出す^^

e0196481_15462627.jpg
  週末手抜きめし・・・冷しきつねぶっかけ072.gif

e0196481_15471818.jpg
  えびふりゃー、ハッシュドポテト、きんぴら072.gif
揚げ物にしたことを後悔した暑さ・・・あぢぃ

e0196481_15484566.jpg
  皿うどん、ゆずチョリソー072.gif


週末いぇーい^^みなさまよい週末を・・・♪

↓ あっ、あっ、あっ、忘れ物してませんか??(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時はココをクリックしてからお願いします(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-08-20 16:11 | 作ログ