釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 7/28♪

今日は7月28日!「なにわの日」らしい^^
なにわで生まれそだったけど、はじめて聞いたくらいやから
とくにたいしたイベントがあるわけでもないのでしょう^^

この間、モラタメさんからええもん頂きました♪

e0196481_1555773.jpg
ヤヨイ食品 Deli Grandeシリーズ 海老とチーズのグラタン&海老トマトクリーム風ドリア072.gif

こちら、冷凍便でやってきたのですが、しっかり食べ方や商品お説明書がのったものも
同封されていて、解凍してからレンジでチンということで、とりあえず揃って食べれる日まで
冷凍庫へ^^思ったよりも場所もとらなくて常備しておくのによいかも♪

e0196481_163590.jpg
グラタン&ドリア&パスタ2種&サラダ072.gif

じつはメニューにとっても悩みました!グラタンとドリアのサイズが小ぶりで、これだけでは
足りないけど、何と組み合わせる?ごはん?パン?んー、イタリアンといえばやっぱり
パスタでしょってことで、ショートパスタを2種類のソースであえて、もちろんサラダも
そえていっただきま~す♪

e0196481_1664697.jpg

もちろんこちらから真っ先にいただきました^^
グラタンはソースが濃厚!!食べ始めたころはいいけど、だんだんしんどくなって
くるかなぁ・・・わけわけして食べるにはいいですね♪
ドリアはソースがなめらかでおいしかった!ごはんの量とのバランスもよくて
トマトがはいってるせいかしつこくなくて◎我が家ではこちらが人気でした^^

オーブンで焼かずにレンジでチンでいいところが、すごくラクチンでいい^^
容器もプラはフタだけで、下はしっかりしてるけど紙でできてるところもいいなぁと
思いました♪たまに食べたいときに、さっと食べれて便利!
冷凍食品はほとんど買わない我が家だけど、これはよいなぁと思ったのでした^^



↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
[PR]
by marumaru1192 | 2010-07-28 16:19 | 食ログ