釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 7/26♪

「暑いですねぇ」「ほんまに、暑いなぁ」・・・最近は会社の電話での会話もこんな感じに・・・
それが今朝「暑いですねぇ」って私がいったら「そうかいっ?」って営業所の人の
返事^^;それも超江戸っ子弁にいわれて拍子抜けしてしまった!
よ、横浜は暑くないのか?^^

土曜日、runrunさんのアンコールレッスンにいってきました♪
今回は写真を撮らなくては!って思いつつ撮ってたのはランチがほとんど^^;
家に帰ってあわてて、パンの写真はとりました^^

e0196481_14391025.jpg
   ミニ山食(白神こだま)072.gif
とにかくふかふかで、家にかえったときには少し変形してしまってた^^;
次の日になってこのやわらかさはすごいなーと思いながら、トーストもせず何もつけずに
食べ終わってしまった^^;たまごサンドにしたら絶対おいしぃはず^^;
でもでも白神ちゃん!んー買うには多いしなー^^;

e0196481_1444842.jpg
      抹茶と白ちょこのパン(ホシノ)072.gif
イボワールが贅沢すぎるほど入ってて、人にはあげれないくらいリッチなパン^^
成型も簡単でかわいいから、家ではお安いホワイトチョコで作るかな^^

e0196481_1448087.jpg
     ワッフル(ホシノ)072.gif
正直、前にホシノでワッフルを教えてもらったとき、もちっとはしたもののあまり美味しいと
思えずやったけど、今回のは甘みもちょうどよかったしすごく美味しかった♪
ダンナチャンも気に入ってたしポイントは「焼きは浅め」♪

e0196481_1453268.jpg
今回のランチはなんとサムギョプサル072.gif
しっかり油をおとして、野菜と一緒に食べるので満足感たっぷりやしヘルシーでおいしい♪

e0196481_14564012.jpg

粉もんさんの抹茶あんペーストもデザートがわりに頂いて、大満足♪
さすがに今回は、ウチに帰ってパンのつまみぐいすらできなかった^^

いつもながら用意周到で、とにかくきっちりなrunrunさんには頭がさがる思い!
たまにはゆっくりしてくださいな^^ また夏休みあけ楽しみにしてます♪アリガトウゴザイマシタ!

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 食べ過ぎ注意報発令中の方は『ローカロ生活』始めましょう♪


[PR]
by marumaru1192 | 2010-07-26 15:08 | 作ログ