釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】 7/21♪

突然ですが 「まるちゃん」に「さん」はいりまへん^^!!!

最近うれしいことに、お教室とかでご一緒するかたに「まるちゃんさんですか?」とか
「ブログみてますよ」とかよく声をかけていただきます♪
「ひやー、お恥ずかしい」ってなりますが、とてもとても嬉しいです^^

で、で、みなさん「まるちゃん」には「さん」なんてつけんでくださいまし^^
だって「あめちゃん」にも「欽ちゃん」にも「さん」つけたらおかしいですやんっ
普通に「まるちゃん」でオネガイシマス^^


さてさて、土曜日久しぶりに粉もんさんとこの教室にいってきました♪
粉もんさんとこ、もう結構な回数いってるのに、なぜかいつも電車をまちがえたり
毎回何かしてしまうのです^^;だからいつもかなーり余裕につくように
いってるのに、途中絶対ゼーゼー小走りしてるのです
今回もまたです!ダンナチャンより少し先に家をでた私!電車にのってから
家の鍵を持ってくるのを忘れたことに気づいて、あわててダンナチャンに電話するも
時すでに遅し・・・やってもたーってパニクッてる間に、さらに降りる予定の駅で
降りるのまで忘れて・・・さらにガクーン!
結局は実家に鍵を取りにいく羽目に・・・もう電車にのる自信ナシです^^;

e0196481_1440657.jpg
粉もんさんが焼いてくれたバケット072.gif

e0196481_14404142.jpg
粉もんさんが焼いてくれたくるみパン072.gif

もーねっ、コイツらうますぎです!見事なクラスト、粉の味が濃いくて、おいしいおいしい
ジャムすらいらないくらいうまし!!みんなでペラペラしゃべりつつ、いっぱい頂いて、
口の忙しいこと^^ほんと楽しい1日でした♪

ってか、じつは私!粉もんさんが焼いてくれたパンの写真しか撮ってなかった^^;
オレンジピールをねりこんだブリオッシュめちゃめちゃ美味しかったのに・・・
たったの1枚も自分の焼いたパンの写真撮ってなかった・・・ため息
どこまでもどこまでも、おはずかしい嫁でした・・・

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 食べ過ぎ注意報発令中の方は『ローカロ生活』始めましょう♪


[PR]
by marumaru1192 | 2010-07-21 14:59 | 作ログ