釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】 7/16♪

ひえー、たった今雷が・・・!!!私あほですねん、今朝の天気予報で午後から
雨が降るっていってたから、泣く泣く(いそいそですが^^)車で出勤してきたのに
車の中に傘おいてきた^^;会社と駐車場の距離100メートルくらいかな
どうか帰るときは降ってませんよーに・・・

明日から世間様は三連休♪いや、私も三連休やけど、うちのダンナチャン、日曜日しか
休めないそーです・・・とほほ さて、我が家の週末の予定はいかに???

もはやいつのごはんかわからなくなったごはんたち^^;

e0196481_150075.jpg
カニクリームパスタ、パン、サラダ072.gif

e0196481_1513291.jpg
鮭の南蛮漬け、おあげさんピザ、ポテトサラダ、お味噌汁072.gif

e0196481_1524791.jpg
高野豆腐のピリカラ炒め、鯖、もずく酢、ポテサラ、お味噌汁072.gif

e0196481_1541060.jpg
おためしカレー3種、ナン072.gif

おためしセットをお取り寄せしてみた♪はじめての人限定カレーが4種で送料込で1000円♪
カレーといったらナンということで、あわてて作ってみた!美味しいけど、やっぱりお店で
釜でやいたのがええなぁ・・・

e0196481_1564898.jpg
盛岡冷麺、レタスチャーハン072.gif

大好きなぴょんぴょん舎の冷麺♪ガーデンズの阪急には普段からおいてるらしいときいて
GET!そしたらどうも堺の阪急にもおいてるみたい^^;
これからはお取り寄せしなくて食べれる♪んー、やっぱりおいしぃ!!!

e0196481_15103860.jpg
あんこなパン(パネマ)072.gif

白神こだまもってないので、パネマで!さらにシートでなく粒あんで!んー、餡子もっと
いれてもよかったなぁ・・・餡子らぶ^^

↓ ぽちっとおしてみない?(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時はココをクリックしてからお願いします(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-07-16 15:17 | 作ログ