釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】 7/14♪

ほんとにすごい雨デス!「これだけ降ったらもうやむやろ」ってのは大間違い!
音で気づくくらいにザーっと降る・・・・の繰り返し^^;
災害はもちろんやけどついつい主婦目線で・・・お米やお野菜大丈夫かなと心配になる

ただ今、時差食真っ最中なので、ダンナチャン朝昼兼用ごはん^^
という訳で、あたため(本人はこれも調理と思ってる^^)、盛り付け、カメラマン=ダンナチャン^^

e0196481_1471845.jpg
辛くない麻婆豆腐、ひじき煮、072.gif

e0196481_148163.jpg
唐揚げ、具だくさん金平、お味噌汁072.gif

e0196481_1492523.jpg
皿うどん072.gif

e0196481_14123647.jpg
鶏の八幡巻き、煮物(厚揚げ、げそ天、ぶなぴぃ、いんげん)072.gif

e0196481_1410594.jpg
あんかけ豆腐、豚大根の煮物、鮭072.gif

この季節になると作りおいてくるものに悩む^^;我が家のキッチンとても暑いので、
短い時間でも油断ができなくて・・・残ったものもお鍋においとく訳にもいかずで、
あらかじめお皿にうつしておいたり残ったものは冷蔵庫にいれてもらったり・・・
特にお汁もの!一杯分で作るのもなーってことでとおのく・・・ため息

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 食べ過ぎ注意報発令中の方は『ローカロ生活』始めましょう♪


[PR]
by marumaru1192 | 2010-07-14 14:30 | 作ログ