釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【嫁】 7/1♪

とうとう7月に突入!!!そりゃ暑いはずだわ
夜な夜なみてたサッカーで、最近すっかり睡眠不足やったけど
日本の試合がもう見れないかとおもったら淋しくて淋しくて・・・
日本代表のみなさん、今日の夕方、関空に帰ってくるとか
ほんとにほんとにおつかれさまでしたと関空にむかって拍手したいです^^

なんか写真がいっぱいたまっております
しかーし、暑さのせいにして最近のごはん、手抜きですなぁ^^;

e0196481_16323976.jpg
   海老塩つけめん、バンバンジー、春菊炊いたん072.gif
サラダ用のやわらかーい春菊をさっとおだしで炊いて食べるのがすき♪
昔は春菊たべれんかったのに、今となったら「この苦味がええねん」^^


e0196481_1635250.jpg
   豚肉味噌漬け、焼き野菜、冷奴、水菜ボール072.gif
とにかくチシャ菜に巻いて食べるべし!^^水菜ボールおいしいと聞いたのに口にあわず^^;


e0196481_16375542.jpg
  茄子の田楽、あじの開き、切干大根、ピリ辛スープ、三つ葉のおしたし072.gif
能勢でつんでもらった天然の三つ葉をさっと湯がいておひたしにしたら、にがくてうまー♪
市販の三つ葉と全然ちがうっ!!!


e0196481_16404021.jpg
   チキンカレーライス、サラダ072.gif
カレーには雑穀米がよーくあうんだな~♪


e0196481_164226100.jpg
   ポテトオムレツ、炊き込みごはん、アスパラの豚肉巻き、おすまし072.gif

さてさて、今夜は何にしますかね~♪

↓ 押してくれたら旦那の作品の精度が上がります♪(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時はココをクリックしてからお願いします(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-07-01 16:50 | 作ログ