人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【旦那】 整いました(* ̄▽ ̄*)ノ"(笑)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ皆さん、再びこんばんはっ♪

前回の大好評!?だった『旦那ギャラリー』で依頼のあった作品が出来ました060.gif
その作品とはコチラ↓↓↓

【旦那】 整いました(* ̄▽ ̄*)ノ\"(笑)_e0196481_2222153.jpg

《作品名》 『世界制服 天下盗撮』 (世界征服 天下統一)
《依頼者》 粉もん☆マニア



【旦那】 整いました(* ̄▽ ̄*)ノ\"(笑)_e0196481_2252277.jpg

《作品名》 『自分に負けるな』
《依頼者》 たかいち☆ライフ


急な依頼にも関わらず、心の広い旦那は作品を仕上げました( ̄∇ ̄+) ♪(笑)
ちなみに作品に掛かった時間は2つで計30分ヾ(;´▽`A``(笑)

基本的に作品はヒラメキで作るので、そんな時間掛けても仕方ないんです!!
…と言い訳をしてみるヾ(;´▽`A``(笑)

で粉もんさんの依頼品ですが、元々依頼された言葉は『世界制服(世界征服)』
けどこれだけじゃ面白く無いので、『天下盗撮(天下統一)』もおまけしました(笑)
更に『制服⇒盗撮』の流れから『ちかんアカン!!』の標語も付け加えました(笑)


次にたかいち君の依頼品ですが、こちらは依頼の『自分に負けるな』の通り制作♪
色んな組み合わせの中から今回の作品を選んでみたんですが、どうでしょうか??

一応『負』の中に『自』という文字を発見し掛けてみました( ̄∇ ̄+)♪
この発見をした時点で自画自賛ヾ(;´▽`A``(笑)
ただ意気揚々と嫁ちゃんに評価を聞いたら、大した反応は無かったですが…(笑)


まぁそんなこんなで無事に依頼に応える事が出来ましたヽ(^◇^*)/
もちろんこの作品は依頼者の方にプレゼントしますので、依頼者の方は
鍵コメでメールアドレスを書き込んでおいて下さい
(* ̄▽ ̄*)ノ"
つ~かこんな作品置いておいても仕方ないので、必ず引き取って下さいね(笑)

もちろんまだまだ作品依頼は受付中ヽ(^◇^*)/
早くしないと飽き性の旦那が作ってくれない可能性がありますよヾ(;´▽`A``(笑)

↓ 押してくれたら旦那の作品の精度が上がります♪(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時はココをクリックしてからお願いします(笑)


by marumaru1192 | 2010-06-26 22:28 | 他ログ