釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【旦那】 お出掛けしてきました♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ皆さん、こんばんはっ♪
今回は先週の日曜日に行ってきたお出掛けのお話です(* ̄▽ ̄*)ノ"

実は先週の日曜に、最近旅行券が当たって調子に乗りまくっている『パンコロ日記』
で有名なパン&コロのご両人がお気に入りのお店に行ってきましたヽ(^◇^*)/

パンちゃんとコロ助が何処に旅行に行ったのかど~しても気になる…という
変わった人が居ましたらコチラ⇒横浜旅行記①をご覧下さい(* ̄▽ ̄*)ノ"(笑)

そんなんど~でもいいから、まるちゃんちのお出掛けの事を教えてよ♪って人は
チャンネルはそのままでヾ(;´▽`A``(笑)


…つ~わけでこっからが本題です(* ̄▽ ̄*)ノ"
では早速ですが、まるちゃんちのお出掛け模様をどうぞ☆

って事で、当日コロ助が最近買ったばかりの新車(Cube 7人乗)にまる夫婦も同乗し
計4人で10時に大阪市内を出発しました(* ̄▽ ̄*)ノ"

そして下道でのぉ~んびり走る事1時間半…
途中近くにある道の駅にも寄り道しながら、何とか目的地に到着ヽ(^◇^*)/

けど今からだから言えますが、結構遠いですなヾ(;´▽`A``(笑)
同じ大阪府内やから近いと思ってましたが、舐めてちゃイケませんな( ̄Д ̄;;(笑)
…と愚痴ってても仕方ないので、外観写真からどうぞ(* ̄▽ ̄*)ノ"

e0196481_20392676.jpg
e0196481_20401683.jpg


























そのお店とは能勢にある『TREE HOUSE』です060.gif
ココはコロ助が昔から通っているお店らしく、カナリのお気に入りらしい…

写真でも分かると思うのですが、このお店はホント山ん中にあります(* ̄▽ ̄*)ノ"
けどもう外観だけでとってもイイ雰囲気を醸し出していて、期待度◎053.gif

e0196481_210325.jpg

中に入ったら、更にこのお店を気にいっちゃいました060.gif

何故ってとにかくこのお店はセンスがいいんです( ̄∇ ̄+) ♪
店内にはイラストを得意とするマスターの作品がたくさん飾られているんですが、
全然ごちゃごちゃしてなくてとても居心地がいいんです(/▽*\)♪

掛かっている音楽も心地良く、ホントにゆったり出来ます(* ̄▽ ̄*)ノ"
その証拠にお客さんが引っ切り無しにやってきてました( ̄∇ ̄+)♪

とそんな雰囲気の良さだけではモチロンお腹は一杯になりません(笑)
って事で早速メニュー表からお薦めの2品をチョイスして注文しましたヽ(^◇^*)/

e0196481_21143732.jpg
        嫁ちゃん注文の『タイカレー』(手前が辛口、奥が普通です)

e0196481_2116377.jpg
      旦那注文の『ビーフカレー』(手前が旦那サイズ、奥が一般人サイズ 笑)

で、肝心の味ですが雰囲気に負けずイイ感じでしたヽ(^◇^*)/
詳しい味の説明は苦手なので、気になる人は是非お店で食べて下さい(笑)

そうこうしているといつの間にか数時間経過…
するとコロ助が顔見知りのオーナーママさんが座席にやってきた( ̄∇ ̄+)♪

実はコロ助はこのお店と提携し、とあるバッグを作成している060.gif
(↑ お店に行くと入口付近に飾られているバッグがコロ助の作品です)

その関係でママさんとは知り合いなのだが、このママさんとにかく喋るヾ(;´▽`A``(笑)
旦那もコロ助もお喋りな方だが、その二人が黙るほどのマシンガントーク(笑)
ただ話は興味深いものが多く、色んな事を教えてもらう事が出来ましたヽ(^◇^*)/

ほな、そろそろ帰ろうか…と思ったら、ママさんが突然こう言った☆

『ちょっと待っとき♪』

しばらくして現れたママさんは素敵なものを持ってきてくれた( ̄∇ ̄+) ♪

e0196481_21323244.jpg

赤飯と近くでとれたフキの佃煮とジャコの山椒焚きなどなど…
これを見てもセンスがいいっていう意味が分かるでしょ(* ̄▽ ̄*)ノ"

お陰で更に話も弾み、結局帰る頃には外が薄暗くなってましたヾ(;´▽`A``(笑)
手土産に庭先に生えていた『三つ葉』まで頂き、大満足のお出掛けでしたヽ(^◇^*)/

夏には名物の『夏野菜カレー』が始まるので、その頃にまた行きたいと思います053.gif
モチロンその時も運転手お願いね…コロちゃんヾ(;´▽`A``(笑)

↓ 押してくれたら旦那の更新ペースが上がります♪(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時はココをクリックしてからお願いします(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-06-26 21:44 | 旅ログ