釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 6/21♪

先週撮った写真が全部消えてしまった嫁です・・・涙
もともと貧相なネタが・・・
土曜日はサッカーでもえつきたので、昨日は癒されにおでかけしてきました♪
まぁ、そのネタはダンナチャンにポイッ^^
いつものよーに、胃袋ネタばっかりです^^

e0196481_13533225.jpg
  ピザ072.gif
久しぶりに食べたいなーってことで、片方はオーソドックスにトマトソースにベーコン、野菜!
もう片方は、照り焼き肉団子としめじどっさり、チーズの上からマヨをちょいちょい!
和風な方がダンナチャンに大好評♪気に入ると片方ばっかり食べうよーとするので
あわてて自分の分キープ^^やっぱり家でつくると生地がもっちりでおいしぃ♪

e0196481_13583427.jpg
     カンパーニュ072.gif
ライ麦どーっさりの上に、さらに全粒粉もいれて、ねちっとどっしりしたパンに^^
1枚食べただけでずしっとくる^^私の朝ごパン^^

e0196481_1414171.jpg
   しょうがとはちみつのケーキ、平焼きあんぱん072.gif
我が家は両親へのお誕生日をメインにプレゼントって考えてるので、父の日、母の日は、
お花やお菓子をもっていくことにしとります!
父の日、母の日をメインにした方がええんかなーとかちょっと考えたりも・・・^^;

e0196481_1453787.jpg
パンコロ日記のパンちゃんとコロちゃんからの横浜土産072.gif
我が家のダンナチャンが月餅が大好きで、私がパイナップルケーキが大好きなので
ほんとのドストライクなお土産にテンション↑アリガトウ

↓ 読んだら押して♪ 押してから読んで♪(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ まだ登録していない人は是非この機会にどうぞ☆


[PR]
by marumaru1192 | 2010-06-21 14:17 | 作ログ