釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【旦那】 隠れた才能!?

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ皆さん。こんにちわ♪
最近あるスルメイカ釣り大好き画伯にネタにされまくってるまるちゃんちです(笑)

今日はこのままではイケないと思い、逆に某画伯に反撃開始です( ̄∇ ̄+)(笑)
…というのはモチロン嘘で、画伯のブログを見て旦那も触発されましたヽ(^◇^*)/

まあ、あれです、更新ネタが切れたって事で(笑)


実は旦那にはある隠れた才能!?があるんです(* ̄▽ ̄*)ノ"
それはいわゆるPCで描く『格言』のようなもの☆
もっと簡単に言うと『相田みつを氏』の完全なパクリですヾ(;´▽`A``(笑)

まぁ時間潰しに『旦那ギャラリー』でも覗いてやって下さいヾ(;´▽`A``(笑)

e0196481_10444938.jpg




『泣くは一瞬 笑うは一生』





e0196481_1045955.jpg




『黙って俺についてこい』




e0196481_10452884.jpg




『人のための涙 自分のための笑顔』





e0196481_10454219.jpg




『一笑懸命』





e0196481_1046730.jpg




『自分を信じろ』





e0196481_10461993.jpg




『笑』





e0196481_10465150.jpg




『騙すより騙されろ』





e0196481_10472098.jpg



『泣いた数だけ強くなり
  笑った数だけ優しくなる』






e0196481_10473622.jpg




『自分に嘘をつくな』





e0196481_10475682.jpg




『ありがとう』







ねっ、なかなか旦那もやりよるでしょヾ(;´▽`A``(笑)
最近はやってませんが、一時期ハマって作りまくってたんですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちなみに他にもこんなパロディーな作品もありますよ060.gif

e0196481_1184949.jpg




商店街でよく聞く言葉ですね(笑)





e0196481_1192275.jpg




絶対に強請(ゆす)っちゃイケません(笑)





e0196481_11101598.jpg




不利じゃなくて振りだっちゅーの(笑)





e0196481_11111615.jpg




我が家の事ではありませんよ(笑)





e0196481_11114433.jpg]




『内助の功』も台無しですね(笑)






いやぁ、自分で言うのも何ですがなかなかの出来ですなヾ(;´▽`A``(笑)
ちなみに我が家では玄関先にこんな風に飾っています(* ̄▽ ̄*)ノ"

e0196481_11241743.jpg


もしこの作品が欲しいって方が居ましたら、是非気軽にご連絡下さいヽ(^◇^*)/
ちゃ~んと100均で買った額に入れてプレゼントしますよヾ(;´▽`A``(笑)


ちなみに前に一度嫁さんにこんな風に聞いてみたんです…

 旦那:『これってフリマに出したら300円くらいで売れんちゃう??』

そしたらね…

 嫁 :『アホか!! 売れるか、そんなもん(▼O▼メ) !!』

ですって!! おぉ、こわっヾ(;´▽`A``(笑)


なのでプレゼントする時も一切お金は頂きませんよぉ~ヾ(;´▽`A``(笑)

↓ 面白かったら押してって♪ 面白くなかったら押さなくてヨシ♪(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時はココをクリックしてからお願いします(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-06-19 11:38 | 他ログ