人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 6/15♪

ムシムシ・ジメジメしますねぇ・・・この時期、とにかく洗濯物、これがほんと
悩みのタネ!我が家には乾燥機なぁんてステキなもんはないので
部屋干し!!!もー、パキパキになってしまうくらいのお日さんが恋しい!

お久しぶりに、なかたに亭にいってきました♪
この間、ガトード・ボアに行って以来、「やっぱり、チョコはなかたに亭♪」って
思って行きたかったのです^^(あくまでも個人的好みですので^^;)

【嫁】 6/15♪_e0196481_1615246.jpg
   カライブ072.gif
   なかたに亭の代表的なケーキ!ビスキュイ・ムース・グラサージュとチョコづくしで濃厚♪

【嫁】 6/15♪_e0196481_16253869.jpg

   アンファン072.gif
   ミルクチョコムースとキャラメルムースのミルキーなお味^^

【嫁】 6/15♪_e0196481_1627546.jpg
   ショコラティーヌ072.gif
   なかたに亭がロールケーキを作るとこうなるんやーってケーキ^^意外にあっさり!

【嫁】 6/15♪_e0196481_16283047.jpg
   シュークリーム072.gif
   はじめて買ってみた♪クリームがおいしい!シューは、んー・・・・^^;

なかたに亭のケーキは、濃厚なのにすっきり!決して、濃厚=あまいじゃなくて
ほんとおいしい♪やっぱり私は「チョコレートケーキはなかたに亭」^^

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 食べ過ぎ注意報発令中の方は『ローカロ生活』始めましょう♪


by marumaru1192 | 2010-06-15 16:47 | 食ログ