釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】 6/8♪

この間、1台の自転車に上手に乗ってる女子高生4人組をみてびっくり!!!
どうも順番があるらしく、ひとりひとりうまーいことまたがっていって
まさかまさかの4人乗り~!いやー中国雑技談かと思った^^ブラボー?


先週、お久しぶりにダンナチャンがご飯を作ってくれた♪リクエストはパスタ♪
e0196481_14481284.jpg
  キムタコパスタ、ツナ豆サラダ072.gif

ダンナチャンの料理はいつもたーくさんの調味料をまぜあわせるから、味がフクザツになって
美味しい^^♪ おそらく2度と同じ味はでないと思うけどおいしい^^
ゴチソーサマデシタ、モットショッチュウツクッテクレテイイヨ^^

e0196481_14561961.jpg
   チンジャオロースー、鮭てんかすごはん、野菜のグリル、カレースープ072.gif

ダンナチャンの嫌いなピーマン大量投入!これならパクパク食べるのだ^^野菜のグリルに入ってる
ながーいウインナーがなんか怖いねぇ^^;

e0196481_1542190.jpg
   ハンバーグシチュー072.gif

ダンナチャンの時差食にはりきって作っていったのに、デジカメを会社にもっていってしまった私^^;
残りを一皿にもって私の夕飯に!1人やとこうなる^^;

e0196481_156965.jpg
   イヨカンピール入りホットケーキ072.gif

日曜日の朝ごはん♪私の分だけ梅原のイヨカンピールをたっぷりいれてウキウキしてたら
こげた^^;チョコチップもいれたらよかったな^^

今回ひさしぶりに、ドラマを結構みてて、そろそろ最終回がみえてきはじめた!
しかし、一番はまってるのが「薫子」やったりする私^^;知る人ぞ知る^^;

↓ ココを押すと今年一年いい事が起きる…かもね♪(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓今夜から買いまわりですよん♪


[PR]
by marumaru1192 | 2010-06-08 15:23 | 作ログ