釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】 6/2♪

6月ですねー、今日から会社の制服も衣替えです!
っていうのも、うちの会社は6/1が創立記念日でお休みなので、毎年1日おくれです!
・・・が、うちの会社の制服のベストが、なぜか夏ものの方が暑いのです^^;
色は淡いのに、なぜか毛はいってるし・・・あー、また今年もこの制服の季節か^^;

e0196481_16153550.jpg
 ベッカライ・ビオブロート072.gif

お久しぶりにビオブロートに行ってきました♪こちらには我が家はいつも朝一番に行くことに
しとります♪だって、このクロワッサンが絶対に食べたいから^^
ハラハラ系のクロワッサンはあまり好きじゃなくて、このクロワッサンぽくないザクミシ系がすき!
いつもなら、つかむとレーズンがジュワっとしぼれそうな、レーズンとくるみのパンを買うところ
今回はレーズンのみの山食を買ってみた、こっちもおいしぃ!
ちょうど私のあとに並ばれた方はみんな男性だったのにはびっくり!
男性はドイツパンがお好き?^^


e0196481_16264815.jpg
  宮崎の完熟マンゴー072.gif

宮崎のおばからいただきました♪♪♪こんなの自分では手がでないのでテンションアップ♪
そしてそして夢中でたべて・・・写真とりわすれました、オバカな私を笑ってやってください^^;
それはそれは、本当においしくて、タネまで大事にしゃぶってしまった^^
どこも同じなようで、義妹もタネをしゃぶってたところを、甥っ子姪っ子に「お母さんだけ
大きいのずるい」って言われたそーな^^
例年はなかなか値段的にも地元でも手がでないのですが、今年は口蹄疫で観光客が
こないので、値段がさがってでてるようです!そういうところにも影響がでてるのですね
早く早く口蹄疫がおさまることをお祈りします

↓ ココを押すと今年一年いい事が起きる…かもね♪(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 我が家の食卓の食材はほとんどココで購入してる…かも(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-06-02 16:36 | 食ログ