人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【旦那】 退院・・・してました(笑)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ皆様、お久しぶりです♪
いやぁ…またまた前回から期間が開いての登場になっちゃいました( ̄Д ̄;;

では何故急に今日登場する事になったんでしょうか( ̄∇ ̄+)???
それはね…

 嫁ちゃん行きつけの美容師さんから
 『旦那ちゃんは退院してるハズやのに挨拶すら無いな(○`ε´○)!!』
 とお叱りを受けたから


です(* ̄▽ ̄*)ノ"(笑)

あっ( ̄▽ ̄;)!! 今ドキッとしたそこのアナタの事ですよヾ(;´▽`A``(笑)


つ~わけで改めまして今月の14日に無事に退院致しました(* ̄▽ ̄*)ノ"
色々と心配して頂きありがとうございました(o*。_。)oペコッ

しっかしまぁ、入院生活はとっても退屈でした( ̄Д ̄;;
前回の入院時は身動きも取れないし、痛みでそれどころでは無かったですが
今回は傷口以外はいたって健康な身体なので、暇過ぎて大変でした( ̄Д ̄;;

とは言え手術も無事に終わり、術後の経過も良かったので文句は言えませんね☆


そ~いえば今回手術を終えて体重が減りましたヽ(^◇^*)/
その原因がコレρ( ̄∇ ̄o)

【旦那】 退院・・・してました(笑)_e0196481_1815688.jpg

【旦那】 退院・・・してました(笑)_e0196481_182182.jpg


このボルトとワイヤーの分だけ痩せる事に成功しましたヾ(;´▽`A``(笑)
ちなみに二つを足しても数十グラムしかありませんが…( ̄Д ̄;;(笑)

一応このボルトの長さは7㎝あります(* ̄▽ ̄*)ノ"
旦那の手が無駄にデカいので小さく見えますが、それは気のせいです(笑)

けどボルト、ボルトって言ってたけど、ホントにこんなボルトが入ってるんですね♪
しかもワイヤーなんてこんな長いのが入ってたなんてビックリです☆


あっ( ̄Д ̄;)!! 突然ですがそろそろシメさせてもらいます(* ̄▽ ̄*)ノ"

んっ!? 何故いつもみたいに長々と書かないのかって??
それはね…

 嫁ちゃん行きつけの美容師さんから
 『旦那ちゃんは長々と書くから続かへんねんやろな(○`ε´○)!!』
 と叱責を受けたから


です(* ̄▽ ̄*)ノ"(笑)

あっ( ̄▽ ̄;)!! またまたドキッとしたそこのアナタの事ですよヾ(;´▽`A``(笑)


つ~わけで今日は短めですがこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ"
また近い内に登場出来ると思うのでお楽しみにヽ(^◇^*)/

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 無料で登録出来るので、初心者の方にはオススメです☆


by marumaru1192 | 2010-05-29 18:33 | 他ログ